
クリックTHIS⇒

休止します!

諸事情により、しばらく休止!

もうすでに、なってたんですが。。。。w

では また会う暇で アディオス!
クリックTHIS⇒

二階堂麻雀大会!

月曜日かな。

ある人たちから麻雀に誘われて。


ちょっと触発されたのだ。

マビやってる人で。

っていうか、このブログ読んでる人で
麻雀好きな人どれくらいいるんだろう。

気になる人は ちょろっと 読んでほしいw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒

(TдT)アリガトウ

心配してくださった皆様・・

もう、二階堂は だいじょうぶ! かもしれません・・・

とりあえず、ひたすら寝てますが。

寝る→ポカリ飲む→トイレ→寝る→ポカリ→・・・・ の繰り返しですが、

ここ3日間の平均睡眠時間は38時間ほど。


こんなときでも、マナエリ腐らせるのがもったいなく

羊だけはやってたりしますけども!

それだけ回復いたしました。

それ以上は今は厳しいですが、

3日間で 飲んだポカリは 500ccを4本 それ以外は口にできず。。。

食欲もなくて

口にしたらのどにひっかかって・・・・

はいちゃうから(;´∀`)

今日から少しずつなにか食べよう・・・・ そうしよう・・・

あー 体遺体 寝よう
クリックTHIS⇒

きょうっちは退治したかも(BlogPet)

きょうキアっちは退治したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

目標(BlogPet)

きのう二階堂ルキと、目標みたいな成功しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

二階堂(BlogPet)

きのう二階堂ルキと、襲来した?

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

きょうは二階堂了解したよ(BlogPet)

きょうは二階堂了解したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

