
クリックTHIS⇒

生産日inε=\_○ノ イヤッホーゥ!

18_20080429163108.jpg


累積  Lv1500!

累積探検Lv750!

純粋に2倍?!w

とうとう1500になりました!

うん。

ただ。それだけ。
【続きを読む】
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日INウッホッホw

新図面追加されたね!!

0_20080423141130.jpg


ランク6!

なんとも、ちょうどいいランク・・・w

大成功うめるんだぜぃ!

1_20080423141134.jpg


準備も万端!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in4/14

0_20080416164740.jpg


いっぱい買い取った最高級革を 紐に!

めんどくて、一発で紐に・・・


無事成功!

最高級革紐にしようとして 99%なのに失敗し・・・

革100枚なくなったらしゃれにならないよね!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inぽっぽ

えっと・・・・

月曜日の話なんですけど・・・

おそくなりまして・・・w

そして、生産日にも遅刻したんだ・・・


PTあぶれたんだ・・・

だけど、それにも理由があるんだ!


0_20080409063702.jpg


これ!

ちほちゃんに 大理石かして、ミルトレ手伝ったんだ。

ランク6の 13%から 100%超えたらしい!

オメデトウ!

たった3時間なのにw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inギルメンの妄想

朝起きて まず挨拶。

その前に、書かれているログ・・・


C.S.(仮名)「ナオに赤い下着をプレゼントしようともってたのに渡せなかったwwwww」


ちょwww


なんて、斬新な発想!w

G1クリアおめでとう!

G2がんば!な、かんじのギルメンの 
二階堂では考えられない予想外の事態にドギマギでした。


で、

1_20080325073505.jpg


精霊武器 Willアプ!

耐久が1増え!

やっと 25(標準値)に戻りました。。。

修理こわいよ><。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inちょろっとw

最近、マビ・・・・

ほとんどINしてないんですよね。。。。(´・ω・`;A) アセアセ


INしてるのはしてるんだけど・・・

アド回収とか・・・

釣り放置とか・・・・



パンヤとか・・・・



う・・・浮気じゃないんだから!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

裁縫2への道のり!

昨日・・・

実は 予定していた枚数より最高級革

多めに用意しておいたのさ。。。


だけども!


だけどもおおお!


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

