
クリックTHIS⇒

祝!ブログ開設半年!!(+3日)

祝半年ですよ!

いやはや。早いものですねー

予定日より3日もすぎちゃった(ソッチ?!

いつもは20日に更新してるんだけど・・・

やっちゃったねぇ・・・w




で、4月23日 13時00分現在のHIT数 7441


先月度比  +1722!

ありがたいことで・・・

まぁ。3日すぎちゃってるけどね・・・(シツコイ
【続きを読む】
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

なんと5ヶ月目!

祝5ヶ月!

いやはや・・・・
始めたころは冬もこれからってかんじだったけど
もう春ですねぇ。

ここで一句。。。


って・・・無理!!w



で、3月20日 23時37分現在のHIT数 5719


先月度比  +1370!

先月は+1467だったから・・・
多少伸び悩んでる!w


けれどもw
けっこう見ていただいてありがたいしだいです。 

まぁ・・・

聞いた話によると2チャンネルで ここ を宣伝していただいたそうで・・・

その日だけ 100HITこえてましたね・・・w

ありがた迷惑だ!!!!!(ぁ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

祝4ヶ月!

最近 がんばってんじゃね?!
結構ちゃんとブログ書いてる気がする二階堂。

ま、途中でお休みもらってましたしね!


で、早2月20日

ジャイアンツの上原は毎年2月20日に故障するから今日休みらしいです(関係無


で、2月20日 19時37分現在のHIT数 4349


先月度比  +1467!

けっこう見ていただいてありがたいしだいです。 
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

祝3ヶ月。

最近ぐだぐだになってますが、
一応続いてる!二階堂さんチ!

1月20日18時20分現在のヒット数  2882

先月度比・・・・・+?


うわ!数えてないよwww

来月は数えよう。。。w

1万HITSするのはいつの日か
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ開設2ヶ月達成!

もう12月も下旬。
クリスマスまであと数日ですねー。
予定ない人 挙手!

と、ブログ初めてはや2ヶ月。
けっこう続いてるなー。
1回途切れちゃうと
あっというまに 過去の人になりそうですがw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

