
クリックTHIS⇒

いふえふいふえふイフリ~ト♪

7_20071029182037.jpg


これが本日開始時のステータスです。

前回からかなーりがんばたw

んで、今日は イフリートやらワニやら ちょっと生産とかしてみたw

一番上のタイトルのとこ。生産生活って書いてるよねぇ・・・・
なんでだr・・・
生産の記事が1個もないのは(ぁ
【続きを読む】
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

おぃ!アイツまじかよ!

7.jpg


影の住人になってしまいましt・・・

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか。
そうなんです。
1_20071028075728.jpg


臨時メンテキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

(この記事書いてるときには終わってたけど。)

むしろ まこ ってなに!!!(ぁ

そうそう、ワニなんです。ワニ


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

きましたきました アップデート!

アップデートきましたねぇー!
G7S2!!

イカダで滝くだり!

そして、謎の遺跡!!

さらには遺跡に住み着く 巨大ワニ!

突進しましょうーそうしましょう!!!的なスキルも!


はたまた、新衣装けっこう追加!!


ひそかにショーンのバイトで 秘密のダンジョン!
鉄以外が良く出るという隠し鉱山!!


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ISC1p って エレメンタル?

そう 今日は火曜日・・・・・・
(だって、昨日の記事の続きだもの)

残すところあと1時間弱!!!

さー急いで エレメンタルいかなきゃ!!!

急遽PT作ったし 6人PTにしかならなかったやぁー(多

埋まる!


んで、 マハで落馬!!

地面に埋まる・・・・ 抜くときには 聞いた人がもがき苦しむ叫び声をあげないと・・・
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ISのために!!!(自分用じゃないけど・・・

逝って来ました。ギルメン4人で
カルー光るゾンビ像!!

ギルメンの嫁(ギルメン)が IS覚えたいらしく・・・
↑ヤヤコシイ

あとは探検日誌3p と ISチャプ1だけらしいー

なら今日は火曜日!!
いくしかねーっしょ!ってことで
3分前に行くこと決定・・・
強行軍デスヨ!いつもの(ぁ

とつにゅー!


あ、うん

一番後ろの場違いなスイカ・・・

あれ、うちのギルマス・・・うん・・・
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

昨日 ハンディおわったしなぁ・・・

さて、92.50というきりのいい数字砕きましょうかねぇ


エンチャする前


成功だけで行けば100回ちょいかなぁ

銀行にある未抽出処分したかったしなぁー
燃やしてみるかにー

ボッ ボッ  ボッボボ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒

あー なんかどうでもいいや(何

自己紹介 とか 言ってたけど

なんのこっちゃですね

もー十分ジャン!っていう声が聞こえてきたので(脳内で

ってことで、、、、、今日は生産日ー

カチンカチンカチン ボコボコボコ
サックサックサック
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介

早速ですが 自己紹介 ヵなぁーと

メイン・サブとなるキャラは3キャラほどですが

とりあえずメインかなー ってことで今回はソレを紹介ーびっくり

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず初投稿

ここに何を書けばいいのだろう・・・

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

