
クリックTHIS⇒

メンテはやっ!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071130152900.jpg

(-x-;)ウーン
中吉?(ぇ

悪くはないのよ。
色も好きだし、いい感じだとは思うのよ。

つーかーわーなーい(死

露店でスコシ高めの設定で売ります(マテ

いやー だってねー。最近 マルコム開いて
これ 売ってる人へったじゃない?
ってことは、だよ!
供給へって 需要・・・・・かわんないわけだから?
スコシは高くても売れてもいいじゃない!(予想


昨日、ちょろっとみたら。なんt
1_20071130152910.jpg



9位!!!!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

一時的だとしても。
一桁に!

余は満足じゃ(何様
【続きを読む】
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

1000!

今日のランダムボックスinまるこむ
13_20071128161748.jpg

最近、裁縫仕上げしてないなぁ。
月曜日 コレ作ってみよかな。


1000です 1000!

カウンター1000回転!
目指しましょう。

そして、
1000なんです。

1000万ゴールド!
稼ぎたいなぁ。。。(ぇ

さらに1000!

最高級革 1000Gで売ってました!゚+.(*ノェノ)゚+
1枚だけだけどw

もいっちょ1000!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

初カキコあり!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071128161620.jpg


むむ。。。
レアカラー・・・・


って、わけでもないよね^^;
マルコム箱ででる、生産道具ってレアカラーっていうイメージが。

普通のだよね・・・
わかる人情報クダサイw

露店。
1_20071128161625.jpg

掘り出し物発見!!
さすが8ch!(謎

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

就寝すればよかった(BlogPet)

きょう、意味しないです。
でも、就寝すればよかった?
それで記録みたいな更新された。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

生産日。。。その後。

今日のランダムボックスinまるこむ
7_20071127130708.jpg

ソウッスネー

いつか、作ることあるんだろうか。。
と、思いつつ 銀行1pいっぱいにある型紙を眺めてました。


あと ちょっとで カウンター 400 回ります!

踏んだら 足跡 必須で ヨロw


昨日 生産もおわり、のんびりとブログ書き終わったー。
って、時の話。

パパがね。 パパがね。。。



二階堂のブログのファン1号だ


って言ってくれたの!

ちょーうれしい!!!!

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ヤッチマッタナァ!生産日in11/26

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071126195139.jpg


昨日もらって 速攻売ったやつもらいました(ぇ


月曜日。。。
生産日。。。。

日付変更前から始まる。。。。


そう・・・・・・・・・・・


鍛冶PT!!!!!!!!!!!!




うん。。。。


寝過ごした(´;ω;`)ウゥゥ



_| ̄|○ガックリ・・

今日こそはああ!!

ブロソいっぱいつくるぞと。。。

意気込んでたのに。。。

あの、神PT...

そして、GOD TIME! (言い過ぎ


ちょっと、仮眠の予定だったのよ!
ソレがさ それがさ。。。

(´;ω;`)ウゥゥ

さかのぼる事
日曜日の 昼。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

蜘蛛がよんでいr。。

今日のらんだむぼっくすinまるこむ
0_20071125131628.jpg


もーーーーー
なにもいうまい。。。


ってことで、土曜日。
魔法が解けました。

そう。


12歳体系変化POT (ぁ


3_20071125131646.jpg


シンデレラは 魔法が解けて・・・・・

かぼちゃになりました。(違

あーーーーー!!
カボチャ頭のSSとっとけばよかったあ(´;ω;`)ウゥゥ


ちょと後悔。

魔法延長します!!

5_20071125131710.jpg


中途半端な14歳に!w

なぜかって?

スコシ前に かった アレ箱から出てたやつのストックでw

そう、12歳のやつもそうなのw

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日も革!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071124105250.jpg


(何事もなかったように。)





なんとか、キア↑を金曜日に買えて
むしろ、もらってw(ありがとう、○○○○○○san)
そのまま就寝。

革とるぞーーーー!
と、意気込む二階堂。


じゃーん!
ジャイアントライトスプライトで!

4_20071124105318.jpg

パンパカパーン
音がでたー!

2回目でもコンプリートの音でるのねw
5_20071124105328.jpg


やっとレンジマスター!
いあ、ほんと 意味ないけどさw


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もみじがりー

更新遅くなってしまい・・・
すいません。
え?
だれも気にしてないって?
それはそれは・・・ありがとう(ぇ

さっそく 今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071123182936.jpg

普通の生地 10枚。。。
(-x-;)ウーン
末吉・・・と、いったところかな。。。

いらないわけじゃないのよ。。。
ライトメルカの仕上げでつかうし・・・?
でも、チョーーーーーあまってんですけどおおおおおお!!w


んで、始まりましたね。
「紅葉狩りイベント」!

だーが!その前に、
これどうしてくれるんだあ!

3_20071123183005.jpg


キア↑やっぱり腐りました。。。(;´Д`A ```

メンテがあと30分早く終われば。。。
維持大変ね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

相場論。

メンテ日ということもあり。
スコシまじめなお話。
勉強苦手な人、見ると頭わるくなるので気をつけて!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ありがとう!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071122115831.jpg


最高級革*5

ほーーーーんと ありがとお!!!


えっと、
改めまして、ありがとう。
タイトルのヤツはランダムボックスのことじゃないんです。

ブログラインキング 15位! 

↑クリックして確認をw


初めて1週間もたってないのに
こんなところまでこさせていただきました。。。

コレも本当に、みなさんのブログチェックに感謝!

って、ことで
マビの話にもどり。。。

やりました。
ドーン!

10_20071122115937.jpg

ぶっとべ バグベア!!
7分7秒とか吹っ飛ばして、
一気に5分台・・・(;´Д`A ```

順位も。。。
11_20071122115943.jpg


2位!!

いあ、エルフでですがw

1位とおいなぁ・・・
そして、けっこう逝ってるのにいまだにコレ本 vol.4が1冊のみ(´;ω;`)ウゥゥ

コレ本 10週に1冊くらいの確立なのかな・・・・
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ボスラララ!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071121142542.jpg


おしいいいいいいい!!
昨日でてくれえええええええええ!!

なんか、チョォー損した気分・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


実は最近 キア↑いってでるボスラッシュ証 捨ててないのです。

音楽家靴 ほしいなぁー って、思ってみたりしたりなんかしたり。。。

音楽家Esは ランク8なので。。。

ランク9の下地が。。。

それが!!!

キアボスラッシュの報酬で出る、エンチャコレ本vol.1の 退屈な ってやつなのです。

前にちょろーっと逝ったときの記録が
6_20071121142853.jpg


なんとか10位以内。。。。(エルフの中でだけどw

あぁ、、、キャラ名だしまくり・・・
だけど、マリーきたら 誰でもわかるし 伏せなくてもいいね?!(めんどいからじゃないよ?w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

祝1ヶ月。

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071120123156.jpg



生産材料どこいったのおおおおお!
銀インゴはぁ?!
最高級革はぁあああ?!

今日 うお座1位だったのに・・・・(ぁ


4_20071120123222.jpg

火曜日ってこともあり、
昨日使い切った最高級革補充のためにも。。。
キア↑いってきました!
そのときのフゲ画像w

デッドリーなのは気にしない!

そのあと、キアボスラッシュでて。
初めてでたの!!

コレクションブック!!

2_20071120123208.jpg


vol.4 ・・・・

親切な。。

頭のみのランク7て!!

しかも性能いまいち、、

保留!!


それでですよ。
たまってた太い糸生地にしました!!
300set!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in11/19

今日のランダムボックスinマルコム!

やっぱ生産日だしー 生産材料でるかなー。。。

4_20071119065731.jpg

レアカラーらふ・・・
しかも♂。。。。
人間でもないし、♂でもないのにどーすれば!!

はい、売ります売ります。。


って、ことでー。
本日生産日!

今日のためにためてきた材料を一気に放出!

コレスシーフスーツ!

ブロソ!

らいとめるかぁああああああ!!

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

へたこいたああ!

昨日の記事で間違いがありました。
訂正します。。。。

っていうか、だれからもツッコミがないことが寂しいヵもw

まーそれは後述で。
見てない人は今のうちに エルウィプレ!! 見てきてくださいな。 

ってことで、
今日のランダムボックスinシモン

0_20071118090955.jpg

今日ギルメンがシモンあけたから ツイ !
こんな結果だって、、、わかってたんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

2_20071118091006.jpg


某 パール○○○○ ギルドの集会に参加させていただきました。
ロンガの神秘矢です。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エルウィプレ!! 

しるるぷれぇ~~(違

あ、 うん いつものあれね?

いっきまーっす。

今日のランダムボックスinまるこむ

0_20071117090910.jpg


今日の運勢は 中吉です。(違

なんと、高級革10まいせっと!

ブロソ 5本しあげれるっすよw

え?未仕上げで売らないのかって?

まー それは後述で。。。

1_20071117090916.jpg


じゃーーーーん。

とうとうStrが30という大台のりましたよん!

あ、精霊武器ねw

だけど、、、、まだたっぷりとハロウィンのお見上げが残ってたりもするのですがw

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

らっきーでぃ!!

undefined今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071116063622.jpg

あー ぜんぜんラッキーじゃねぇ・・・w
大はずれじゃまいか。。。w


ってな こーとーで。
カウンター増加作戦。。。。。

大成功!

メンテ日効果もあり?(それはわかんないけど

1日で17人という(そんなすごくないけど。)
今までで、一番多いカウンター数!!

いや、そこの人、 ショボッ とか言わない!
これでも、がんばってんの!!!

本題は ここからー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生地と太い糸。

まー まずは 今日のランダムボックス。

6_20071115051652.jpg


まーーたーーーかーーーーーーーー!!

ルア君に即効パス!
安くてもいいから早めにハケテくれることを願うしだいで。。。

ってことで、ここからが本題。

知ってる人も知らない人も。。。

わたしは マナエリクサーと 採集速度アップを使って、
羊狩りをするのが日課なのですが。

つくった毛の処理(なんか、表現おかしいかも^^;)は、どうしてるかというとー。

① 太い糸で売る

② 生地にして売る

のどっちかなんですが。

①の場合。

  売ったお金で、最高級生地と、最高級革買って 裁縫。

②の場合。
  高級生地のみ売って 最高級革買って 裁縫。

ってな具合なわけなのです。

そこで、やっぱり少しでも儲けたい!!(ケチっていうか、少しでも節約しないとキツイ。。。

ってことで、 どっちが儲かるのかな?!

気になる人も多いはず。

っていうか、こんな儲け方してる人が少ないw

ライバルは中華!(何

あー そうそう、 羊の毛刈り は スタポ使いません。

ルア君(露店&演奏マスターなキャラ)に、スタミナ演奏してもらうのです。

そこで、小技。

ルア君は普段 テント(8chダンバから郊外出てすぐの「無料焼却炉二階堂」)ですんでます。

なんと、テントの中で魔法演奏すると!!

銀行の。衣料品店の。ダンジョンのロビー

など、マップがかわった入り口の近くまで演奏効果が届きます!

ダンバのテントで演奏してても、キアロビーやティルコの銀行だってへっちゃらです。

この効果を利用して、テント内で演奏したまま、

シモンさんの家の中で羊を刈るという方法も取れるのです。

まーマメ知識。

ここからが儲け話。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

カウンター増加大作戦!

カウンターといっても マビのスキルのカウンターではございません。

そう、このブログのカウンターを回そうかなーっと ちょっとした暴挙(?)に出てみました。

そうです、今日からmixiの日記にこのブログを連携したのです!!

いや・・・たぶん、、、できてると思うんだけど。。。。

できてなかったら今までどおりだね(´・ω・`;A) アセアセ

ってことで、今日からみるお方、今まで見てたかた、あさってから見るかた
ごひいきにどうぞよろしく!コメント書いてください!(ぇ

いやー 正直、 最近カウンター スコシは回りだしたんですが、
いかんせん、コメントないからちょと寂しい^^;

自分では、突っ込みどころ満載でお送りしてるはずなのに!!!(マテ


ってことで、 恒例の!
今日のランダムボックス。
5_20071115051646.jpg

マルコムつかってみました。
うん、、、、 ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ 即効捨てた(ぁ

さーて、今日は トレも最終段階!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

現在 8ch漁船で釣り放置。

さーやってまいりました。
釣り放置!

ってことで 今日はマルコムぼーっくす!
カラカラカラ

ドーン!

白玉。。。 つまり はーずーれ(;´Д`A ```

0_20071113215532.jpg


普通の仕上げ糸10本でした。

最近 コレ つかってないなぁ。。。

ってことで、今日も メンテは延長ー

いってきました、 20時05分発 デザドラ直送便。

1_20071113215549.jpg


めっさおもぉおーー!!

重いなんてものじゃないです。

最初 6chでいたけど、
あまりの重さに 身の毛もよだつほどです!(何

んで、 おもわず 8ch移動。

したときは。。。。。
こんなはずではなかったのです。。。。

なぜか、 8ch移動したら 死んでました。

ってくらい 重かったです。

んで、 終わってみると 
ほかのチャンネルも似たような重さで

結局まわれたのは 3箇所。。。

でたのは、

1個目、 プレートメイルの図面  まーつかえないことはない。

2個目、 デザドラの爪       どなたか、使い道を教えてください。。。

3個目、 短剣の図面        在庫 20個あるや。。。


ってことで、 なんか、精神的に疲れるデザドラ直送便でした 。。。○

んで、 いってきました。
パルー の 結晶D!

詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ひるやすみーってことなのです。

あ、 SS編集してたら。

カップウドンのびちゃた!!!(;´Д`A ```
モチウドン!
もちもウドンもノビノビーー

ってことで、 今日は 生産日のお話。

ですが、いつもの

アレクシーナボックス!!(いつもとちがうやん?!)

0.jpg


レミリアー!!!!
当方 エルフ♀・・・
着れませんが!!!
おいしくいただきました。
Strが1100くらい増えたようなきがする!!(うろ覚え。。。


ってことで、生産のお話ー。


10_20071113123048.jpg


こんなかんじで ブロソ作成!
・・・・に、いたるまで。。。
実は長かったのです。。。



続きはコチラヘ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

だーーーーーんじょん、だーーーーーんじょん、おーーーーはながn

40.jpg

なんと、今日のマルコムボックス

銀インゴ10本。 なんてタイムリーな。。。
おいしーw

勢いで、いってきた
ルンダ上。
ひさびさに 人間キャラ(現、倉庫)しゅつどー!

うん、 実は2日前くらいなの。。。

おぼえてねー!
けど、SSだけ残ってたの。
2_20071111201850.jpg


ぱなぱなー!

真ん中がギルマスです。

パパです。

この中年ブトリが!!!!(ぇ


ほんとは、このあと(次の日だけど)

フィア中級4人 言ってきました。

ページでた!!
いっぱいでたー!!

4週したもん!!

エンチャトレかなりすすんだよー!

FLB10p? それ、なんて都市伝説?(ぁ

そのあと、なぜか、ワニいきつつ、

恒例のペッカ。

うん、SSないんだぁ・・・
すっかりわすれてて。。。

とりあえず 最後の宝箱から 扱いやすいEsでたらしいよ。

ドンマイ!!
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ネタバレです。

1_20071111201840.jpg


今日のマルコムボックス。
使えナス。。。
早速露店で2万で売ってます。。。
だれか買ってね(ぇ


3_20071111201858.jpg


さっそくですが、今日は
エルケ滝のとこの板を3種集めたんで、 そのネタバレを・・・

(ネタバレいやなは見ないでねw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メンテながあああああ!!!

今日のマルコムぼっくす

さっそく、今日のマルコムボックス。。。

あんまりにも、使えない。。。
さて、どうしたものヵなぁ


ってことで、 木曜日。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンテなげえええええええええええええ(中略)ええええええええええええぇぇぇぇぇ

通常メンテは10時から・・・・
なんと、金曜日0時50分まで。。。

14時間50分間も・・・・

なんか、すごいトラブルあってそう。。。

まぁ、この1週間で ルエリ2回、トリアナ1回 鯖の強制ダウンだっけ・・・?

物理的な要因ヵ、、、
はたまた、外部からの攻撃か・・・


アレクシーナ箱からでた 光らない石像 の除去だけじゃ、ここまでかかりませんわね。
それに、光る石像との交換すらやってないわけで。

まぁ なんにせよ 。

1つだけ言いたい!!!


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日のランダムボックス。

1_20071108130510.jpg


実はひそかに、日課として ランダムボックスを1日1個あけてます。
今日は マルコム で、 最高級生地*5でました。
なんで、マルコムかというと
エラゴシやら、テラゴシがほしいわけでもなく(出たら売るけどw)
生産材料とか型紙やら、図面。

ぶっちゃけると、宝くじ的なもの大好きなの!!!(死

んで、今日新事実が発覚!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

りーんじ デザドラー

そーっすねぇー。
臨時メンテっすよね・・・

アレクシーナボックスからでる ひからない が でなくなるだk

前に出たやつは 更新されてないらしい。。

んで、 やっときました。 19時45分ごろ デザドラがー!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日ーー!!!

きましたきました。月曜日!

昨日のペッカ下終わって

疲れたからそのまま キア上で寝てたのに。

なんで!!!
なんでなの!!!

おきたときには、ログイン画面。。。


臨時メンテがあったようです。

前は、キホールの鯖落ち。

今回は ルエリらしい。。。

最近のネク○ンは 、なにをしてるんだあああああ

次は マリーのばんかも。。。。
ちょーこわあああい!!

ってことで、 キア上もなくなっちゃったし。
今日は生産もーっど!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

土曜日は ギルメン けっこう・・・・

土曜日です。
夜になるとギルメンがけっこう・・・・



あつまらない(´・ω・`;A) アセアセ


7_20071106155429.jpg


ですが、今日も言ってまいりました。
アルビ↑ー

あー 正直 どんなんだったか 覚えてないけど(ォィ


【続きを読む】 クリックTHIS⇒

ぺっかつーじょー!7人でとつにゅー


寝ようとしたところ、、、
FLで。

ツレ「今からペッカいくけど いくー?」
二階堂「今からねるよぉー><。」
ちょーねむねむ。。。しかたないけど・・・・
今回は・・・










































































二階堂「急いで準備してロビー行くね」
いくんかい!!!

1_20071106155355.jpg

【続きを読む】 クリックTHIS⇒

幼児みたいな声で一緒に叫ぼう

へ~~~~~~~~~んちーーーーーーーん
1_20071102214116.jpg

2_20071102214124.jpg


ちっこいですね!!!

いあ、ただ・・・・これだけなんでs・・・・
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

