
クリックTHIS⇒

いろいろとお世話になりました

今年も残すところあと少し。
ブログ書くのも今年はコレで最後です。

みてくれた皆さんには申し訳ないんですが

今回の記事で このブログ・・・・・・・・・
【続きを読む】
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in大晦日

今年最後のランダムボックスinまるこむ
123100.jpg

当たりじゃないけどはずれじゃない
はずれじゃないけど~あたりじゃない~♪
ランク7の成功埋めまで とっとこうかな。


と、大晦日です!
気の狂った輩が徘徊する季節が来ましたね(ぇ

ほら、みつけちゃったよ。
123101.jpg


どうやら、このひと(影技のサブ)は、大晦日で気がおっきくなって
うつりたかったんだろうねぇーw


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あと2かー

今日のランダムボックスinまるこむ
123001.jpg

ショウロンジュエンフォーマルシューズ
ショウロンジュエンさんがデザインしたフォーマルシューズ
ショウロンジュエン・・・・・・
なかなかのネーミングセンスですね。
フォーマルって どこら辺だろうー?w



さー今年も、残すところあと30時間ほどですが、
いかがお過ごしですか?

二階堂は、 年忘れ ダンジョンめぐりー!

123002.jpg


ダンバ西門で 上って遊んでたところ

しゃるるんのエルフキャラに見つかってしまったとです!

門の上より。

123003.jpg


こっちのほうが すわり心地がいいやーw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

きょうっちは退治したかも(BlogPet)

きょうキアっちは退治したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

今年最後の大仕事!?

年末年始関係なく・・・・
12292.jpg

もーふも~ふ。


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

まびのぎ福袋ー

今日のランダムボックスinまるこむ
12290.jpg

普通の仕上げ糸*10





新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

ということで、福袋らしいですねー

詳細は後述!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お笑いだいなまいつ!

今日のランダムボックスinまるこむ


ひさびさのまるこむ
生産材料じゃないんかーいっ!




ざっるざっる してたとき。

うなりお「校舎裏 こんかーい!」
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もーいーくつねーるとぉー

今日のらんだむぼっくすinおすら さいしゅうび!
22_20071226232756.jpg

今日で、オスラも最終日。。。
最後の最後までへっちょいよおおおw

今日を含めて、今年もあと5日!
みなさんは 遣り残したことありまーっすか?

あと5日 がんばーってぇ!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

くりすます どうでした?

今日のランダムボックスinおすら
0_20071226223709.jpg

耐久も普通・・
装備も出来ない。。。
っ「えさ」


クリスマスです!25日です!

うちのオカンは 冬のソナタ 見終わって チャングムです!

さー クリスマス・・・・

だけど、今日は火曜日です

Let's 神秘!

と、その前に。

1_20071226223720.jpg

クリスマスなホステスさんと、ボーイの人に会ってきました

ボーイさん、腰に蛍光灯つけて これから交換みたいですねー。

って、ほんとに蛍光灯に見えませんか?w

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

まだまだ生産日!

今日のランダムボックスinおすら
0_20071225133751.jpg

オスラをあけるのも・・・あと2回!(ぇ
1週間限定であけようと思ってたのです。
アーチャーでないもん・・・
もん・・・もn・・・・もん・・・・・・・・・



1_20071225133758.jpg

1週間で 鍛冶Cから8まであげた 鬼発見しました!(ぁ

バンホに居ついた 12月24日・・・

みなさん、クリスマスは いかがおすごしでしょうか?
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inくりすますいヴ

今日のランダムボックスinおすら
0_20071224133937.jpg

イヴに赤グラですって?!

明日は緑グラで クリスマスカラーとでも いいたいの?!!

えっと。ありがとうございます(何

メリーーーーくりすまーーーーーーーっす!

9_20071224151101.jpg

ログイン画面のヤツぱくってきました・・・・・ぱくっと(



1_20071224133944.jpg


まー TOP画像は
「よこさん せくしーパンチラショット!」

昼間なら もっと きれいに見えたんだと思うんだけどー(見えてどうなるw

これはこれで チラリズム(謎

ほら!そこ!!
 
(*´Д`)ハァハァ シナイ!

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あっしたは せいさんびー

今日のらんだむぼっくすinおすら
0_20071223230340.jpg

だーかーらー

明日つくるんだってばよ!
Willがけっこう上がる おいしいえさでした。



最近、母親が冬のソナタをDVDかりてきて1から見てる二階堂です、こんばんわ。
毎日食卓に キムチが並ぶのは そのせいだったのですね。


1_20071223230349.jpg

倉庫キャラが 褐色キツネ5匹退治 クエを モリアンから受けました。

なんじゃーそらぁー!


そーいえば、次はこの服でないかなぁーw
2_20071223230356.jpg
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ぽよんぺヵ~

今日のランダムボックスinおすら
0_20071222172301.jpg

ピンクーだぁー
ピンクアリッシュだぁー

って、 着れないよう 
人間用だし。

男性用だし!!!

今週はオスラ週間っ!

マリーになりたーいっ!(ぇ
バティ子さん 声援ありがとーっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:


最近、ギルメンからの反応がまーーったくなくて、
「ほ・・・放置プレイなのね?!」な、二階堂です、こんばんわ。
気持ちいいわけじゃないんだからー!

す・・・すこしだけ・・・・(ぇ

1_20071222172332.jpg

昨日ルアも転生したしー

ルアつれてキア↑を3週ほど。

2キャラ動かしながら
ダンジョンは 精神的にも 肉体的にも 

けっこーだるーい!!

3週目終わって

Lv29の90%くらい!!!

予定ではLv30になってるはずだったのにーーーw

いつも寸止めヵあああ!

こ・・・これはこれで・・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

オスラ箱!

今日は特別。
オスラ箱がリニューアルということもあり。

アーチャースクール出して見せびらかすんだー!
マリーのコスプレしましょうよっ!

今日のランダムボックスinオスラ 10連発!

01_20071221140708.jpg02_20071221140713.jpg03_20071221140725.jpg04_20071221140731.jpg05.jpg06.jpg07.jpg08.jpg09.jpg010.jpg


不発!!!

_| ̄|○ガックリ・・
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ開設2ヶ月達成!

もう12月も下旬。
クリスマスまであと数日ですねー。
予定ない人 挙手!

と、ブログ初めてはや2ヶ月。
けっこう続いてるなー。
1回途切れちゃうと
あっというまに 過去の人になりそうですがw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あっぷでーとっ!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071220114353.jpg


最初、この表示でるまで。

1_20071220114359.jpg


お!革10枚!!

最高級?!っておもいながらドキドキしてて
チョー損した気分w


さーて メンテですね。

どうやら、今日 イベント後期。

みなさん、前期イベント ツリーに飾りはつけましたか?
雪だるま おっきくしちゃいましたか?
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

水曜日は鉱物採取!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071219132654.jpg

ミスリル鉱*5

た・・・タイムリー・・・

だけど・・・・
なんだかなぁー。
うれしい反面、残念な・・・w


実は、昨日 火曜日と言うこともあり。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

目標(BlogPet)

きのう二階堂ルキと、目標みたいな成功しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

過ぎ去りし 生産日。

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071218114135.jpg


最近さぁー
生産材料でてなくなーい??
銀インゴまだーー??(´;ω;`)ウゥゥ



裁縫3になり。

一夜明けて


ものすっごおおおおおおい
脱力感がっ。

年内にやろうと思ってた目標が なくなったっ!

で、次の目標。

鍛冶トレ!

めざせ8!!

だけど・・・・

武器で 成功 250回。。。

全部成功としても 銀インゴ500本(´;ω;`)ウゥゥ

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in12/17

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071217052322.jpg


倉庫がかぶってます。
いる人 手をあげて!


残すところ 今日を含め。
今年の生産日は あと3回!

なんと、事件です。


1_20071217052329.jpg


裁縫3 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日だけで何回挫折したか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ぴん師匠も、祝福に駆けつけ・・・・たワケではございませんw

PT入れていただきましたYO
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

実録!鉱物採取(数字ランク編)

だいーーーーぶ 解明されてきた
鉱物採取!
追加情報を交えながら。。。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

転生のアレコレ

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20071216062458.jpg


ごくごく・・・普通の。。。。
ロンソ(○`ε´○)ぶーっ

餌 っ!

やっときました!
転生日!

20歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今日のランダムボックスinアレクシーナ
0_20071215033912.jpg

スタミナライフ50*3

Charlottさん!
盾でませんでした!(ぁ

実は この記事 書くの2回目で・・・・
やる気が(´・ω・`;A) アセアセ

ほとんど書き終わってたのになぁ。
凹む_| ̄|○ガックリ・・

900HITS!1000HITS!

ヒットマスター ゃょぃ様!いらっしゃい!

1_20071215033922.jpg

土下座から始まり。


2_20071215033933.jpg


年貢 を お納め・・・

おおさめくだせええ!

3_20071215033942.jpg


x・)ぷっ


ハケましたw


で、さっそく。

4_20071215033954.jpg
【続きを読む】 クリックTHIS⇒

実践!鉱物採取。

さー。鉱物採取については わかってくれたかな??
(1個前の記事みてねw)

次は 実践データ で検証だー!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

鉱物採取 メモ。

今日のランダムボックスinアレクシーニョ
0_20071214053722.jpg01_20071214053728.jpg


ランクA!
下地になるね!!
・・・・

なんの?(´・ω・`;A) アセアセ
音楽家? いつか。。。つくりたいなぁー(ぁ


昨日実装したコト

いろいろやったけど。


1日で書いたらネタが尽きる

1日じゃ書ききれない!!

ってことで、今日は鉱物採取!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アップデート予習

本日

じぇねれーしょん7 しーずん3

きます!

きてます!

きました?(ぁ

ちょっと、情報まとめて。

予習!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

バティ子再来!

す・・・・すいません。。。

前回の記事 死ぬほど手抜きしました。

ショックのあまり。。。w


メイプルドレス返して!!!


と、

20_20071213104509.jpg


日課の、羊かり・・・・

見つかってしまった!!!

バティ子様!!

ひそかに、鰤君 出演中!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ突入ですね!

今日のランダムボックスinあれくしーにょ
0_20071213101040.jpg

全種類そろったあとで でると。。。。

なんだかなぁーー!!
パパにぽいっとw
急にアレクシーナにしたのには。。。。

Chalrott「青白ヘテロないー?」

ない!あっても売って 最高級革の足しにしてる!

ジャー でるかなー?

出ませんでした!!スイマセン!
01.jpg


次のランクになったら作るけど。。。
こんな色できたらなぁ。。。w



で、リンク追加!

影技 ブログ

修練闘士への道 

ブログ パスもわかったらしく。

きっとこれから毎日 更新するはず!

さー ハードルあげといたよ?影san www
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

二階堂(BlogPet)

きのう二階堂ルキと、襲来した?

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

探検日(仮)

きょうのらんだむぼっくす いn まるこむ
0_20071212014359.jpg

ぉ、いいんじゃないー?
色指定アンプル じゃなく。
赤い染色アンプル
っていう名前とか!

さ・・・・最高級革の費用の足しに。。。(ぁ



さーーーー

とうとう、残り2日となりました。


アップデーーート!

くるか?! サバンナの王者 ライオン

釣りの威力 大爆発! 深海釣り!

そして。。。。

生産スキル追加クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

冶金!冶金!夜勤!!

やーーーーきーーーーん!!!

あ、チキンじゃないよ?w

冶金
治金

ほら!
漢字が違うでしょ?(マメ知識


やっちまった。。。。

1_20071212014408.jpg


先週、 思わず。。。
あげちゃったよ><。

でも、そんなの関係ねぇー!

今週、土曜日に転生だから、まだAPどうにか。。。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

