
クリックTHIS⇒

生産日in病み上昇中

だいぶ直った!

よし!がんばろう!

長時間はさすがにあれですがw

1_20080128203754.jpg


どうやら、心中らしいです(違


靴じゃなくて鎧なのが・・・w

だれだ!こんな遊びしたのはw

もったいないw
【続きを読む】
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

きょうはっちと生産する(BlogPet)

きょうはキアっちと生産する?
それとも改造する?

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

(TдT)アリガトウ

心配してくださった皆様・・

もう、二階堂は だいじょうぶ! かもしれません・・・

とりあえず、ひたすら寝てますが。

寝る→ポカリ飲む→トイレ→寝る→ポカリ→・・・・ の繰り返しですが、

ここ3日間の平均睡眠時間は38時間ほど。


こんなときでも、マナエリ腐らせるのがもったいなく

羊だけはやってたりしますけども!

それだけ回復いたしました。

それ以上は今は厳しいですが、

3日間で 飲んだポカリは 500ccを4本 それ以外は口にできず。。。

食欲もなくて

口にしたらのどにひっかかって・・・・

はいちゃうから(;´∀`)

今日から少しずつなにか食べよう・・・・ そうしよう・・・

あー 体遺体 寝よう
クリックTHIS⇒

・・・・・・・

近況報告。

吐いた(;´∀`)


急激なめまい。過度の頭痛。

からだの節々が悲鳴。

38度の熱。

どうやら、脳に損傷あるのかな・・・
クリックTHIS⇒

ぶるもおおおおおふうう!!

レアキャラ発見!

1年ぶりです。


超レアキャラ!

ブルモフ の サブキャラ

mofjr !

もふ じぇいあーる!

ジュニアじゃないとおもうので 注意!w

1_20080123005402.jpg


この恥ずかしがりやサンw

1年間で 結構変わってて 右往左往してるみたいですw

あ、 超 身内ネタで さーせんwww

いあ、かなりうれしかったものでw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in1/22

短剣仕上げ・・・失敗・・・・

気まぐれな 貼り付け・・・・失敗・・・・


(´;ω;`)うぅぅぅうx

癒してっ!

くらびくううううううん


1_20080122171347.jpg


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

肩透かしな子・・・


ってことで、いつものところでハイクラシック作成開始!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

よつばとっ納品!

ブログかこうっておもってて・・・・

ついw

よつばと! (1)よつばと! (1)
(2003/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


これ 読んでて 時間が過ぎ行く・・・w

ちょっと調べたら

よつばスタジオ で ためし読み もできるみたいなんで 見てみてくださいなw

ぜってー はまるw




ほら、バティから 短剣 たのまれてたじゃない?

銘入りの・・・・

1_20080122013317.jpg


納品してきました!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産直前!

1_20080121133513.jpg

ボスラッシュおわり・・・
コレブゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

なぜか・・・・その直後・・・


絡まれた!


「ちょっとダンバ銀行うらコイヤァー!」

「逃げたら ひどいよ!」




【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

手抜き(BlogPet)

きょうキアっちが回収するはずだったの。
でも、きのう、手抜きするはずだった。
だけど、きのうキアっちが、みゅうと特定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

祝3ヶ月。

最近ぐだぐだになってますが、
一応続いてる!二階堂さんチ!

1月20日18時20分現在のヒット数  2882

先月度比・・・・・+?


うわ!数えてないよwww

来月は数えよう。。。w

1万HITSするのはいつの日か
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ぺこちょ!

どうしても・・・・

どうしても!!!


会いたいって(´∀`*)ポッ



【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

転生日ぃいい!

2_20080119192523.jpg


20歳なりました。

20歳アクセもらいました

あたりですw

クリ特化するにはいいみたい!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

もーふもふ。

1_20080118194544.jpg


日課。

もふもふ。

羊の時間めいっぱい使う。。。


あぁー。

ナイフが!

改造ナイフがあああ!

もう耐久ないよ><。

新しいの作らなきゃ!

アイデルンのβακα..._φ(゚∀゚ )Chin!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メンテもサクっ

メンテナンスは12時30分に終わりました。


それに気がついたとき、
すでに ライオンも、ワニも発生してたのです。。。

1_20080117150011.jpg


みんな、ガンバレ


・型紙(剣士ショート)
いつか・・・作って・・・

でも・・・材料・・・・なめてる・・・w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

強運ってなんですか?

昨日の記事をみた テイル嬢。

4_20080117150134.jpg


訳すると・・・

テイル「ボックス1個で テラゴシック だしたよー」

テイル「テイルすごいでしょー!」

ってことですね。

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

最強伝説再び。。。。

今日は火曜日。

ドロップ率1.2倍の・・・・

革を量産するチャンス!


Let's キア上級!

1_20080115213707.jpg



えぇー・・・

5週ほど行ってまいりました・・・・

むしろ 参りました・・・・・




最高級革 3枚!

高級革 1枚!




どんだけぇ~~~~~~(──────┬──────__──────┬──────)
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in成人の日

あけまして おはようございます。

成人の日ですねー。

成人の日の暴動が始まったのは、
うちの地元 香川県高松市・・・・
もう何年前だろう。

つかまったのは、うちの近所の中学校卒業生だったとか・・・・w

どーでもいい ヨタ話。


2_20080114170127.jpg


昨日LcukがLvあがり。

なんと SocもLv27にあがりまして

実体化ランクC キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

緑色になるのって・・・・Soc 31? 36?
どっち?w

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産準備日!

今日のランダムボックスinマルコム
0_20080113180510.jpg

・祝p*3
いあ・・・使えるんだけどもw
3個てw
せめて聖堂バイトの10個分くらい・・・w




ひさびさに、精霊武器成長!
2_20080113180524.jpg


いつか・・・
こんな風に 緑色に光る日がくるのだろうか・・・w

6_20080113180558.jpg

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

デザドラ3回目!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20080112165107.jpg

とりあえずかぶって見た。
かぶって見た・・・
精霊に食われた(ぇ


デザドラ待ってるとき。。。
3_20080112165130.jpg

思わぬパンチラショットが!(ぇ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

臨時メンテ・・・・臨時メン・・・臨メ・・・・リメ・・・・リ

今日のランダムボックスinまるこむ


普通のシルク*10
・・・・
最高級革はまだかぁああああ!(ぇ




臨時メンテ=デザドラ+ユーザーの不満(ぁ
現在、本日2度目の臨時メンテ。
1回目は1時間延長し、、、

どうやら、インベのなかにセリナオープンレザージャケットを持ってた

キャラクターでログインできないという、トラップが発動した模様・・・・
なんという、特定された条件下で発動するトラップなんだろうw

持ってた人はご愁傷様・・・

持ってなかった人も、ご愁傷様・・・

でも、これだけで2時間のリンメとは・・・
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ・・・メンテ・・・メンテ・・・

定期メンテ=デザドラ。
この方程式を解ける人?(ぇ


2_20080111113848.jpg
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

のんびりマビノギSNS

今年始まって ちょろっと登録だけして・・・

放置してました!!!(;><)

前に・・・

mabi-snsだっけ

あっちも登録してたけど

放置だったなぁ。。w

知らない間に閉鎖してたぽいし?

まーいいんですけどw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

100回目の記事!イベント予習。

今回で・・・・
なんと・・・・


投稿回数 100回!!!


思ってみれば・・・・

あっという間なような。

最近手抜きなような(マテ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

忙しく・・・・なってきたじゃまい。

今日のランダムボックスinまるこむ
4_20080110114546.jpg



実は・・・

マビでやってたこと。

アド回収。

羊。

キア↑1周のみ。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

臨時メンテ!

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20080110113905.jpg




臨時メンテもあったことだし。
そう、デザドラ!
1_20080110113912.jpg


結果から言うとめずらしいものが!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

い~ちまん~♪

今日のランダムボックスinマルコム
0_20080108142309.jpg

最高級仕上げ糸*5

生産材料3日連続!
今年は生産の年になりそうです!
むしろ、材料集めの年かな・・・(;^ω^)





昨日かな。
某FLのコメントで・・・

「土曜午後転生 Lv39/19 順調」

みたいなコメントあったの。
生産日の直前に・・・

ほら!ちょうど 二階堂も土曜日転生だったし
これは、勝負だ!って勝手におもってさw

生産材料もそんなになかったから生産も2・3時間で終わったし
それからがんばってたのさ!

キア上通行証も保持してたしね!
革も経験地もAPもお金も!!!
全部ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in2008年開始!

今日のランダムボックスinマルコム
0_20080107111605.jpg

・高級シルク*10
正直。最近まったく使わない・・・
ネタで何か作るべき・・かな・・・w
オススメ型紙教えてください(ぁ


生産日前。
日曜日。


15時間くらい寝てた!!

どうやら、体調のほうがスグレナイポイ・・・

○○ス○ラさんのが移ったかな!

んで、お金はないけど
とりあえず露店めぐりw

1_20080107111610.jpg


見間違えかとおもって一瞬素通りしちゃったよw

掘り出し物→6ch。

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

転生日inなんたらかんたら

今日のランダムボックスinまるこむ
0_20080106001141.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

2008年 いい年になりそうだあああ!
高級革 50枚!!

あ、すいません。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

10枚でしたw


超ウレシー!

【続きを読む】 クリックTHIS⇒

福袋だいさーんだん!

最終日!

いいのでるかな?!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エルフの弓は 実は弱い?

昨日とネタかぶってるじゃん!
って いわれそうだからもう1個記事を・・・

なんかね・・・・

すごいことに気がついたの。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

