
クリックTHIS⇒

あけましてこんばんわ

4_20080228163229.jpg


退屈な 本 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

と、これで4冊目!

そろそろ本格的に音楽家狙っていきたいところではあるんだけども・・・

コレ本完成させるのがメンドクサス(ぁ
【続きを読む】
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あーーもぉ!!

スパンコメント多くて処理がめんどー!
とりあえず・・・・

コメントするときの禁止語句いろいろ設定しました!

ひっかかったら・・・・・



あなたは!

エ○です!(ぇ

遠慮せず エ○チェックしてください(ぁ

気兼ねせずコメントよろw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

金策金策!

裁縫トレの材料費。

かせぐためぇ~~

ありとあらゆるものを 金に変換!

別名 処分(ぁ

今回は・・・・


1_20080227013506.jpg


アクセ!

全部20歳アクセ・・・

そう、困ったのが・・・

「値段設定」!!!!

相場なんて あってないようなものだし・・・

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産もおわって、ラビ上級!

すううううううっごく久しぶりに

ラビ↑逝ってみた。

0_20080226064849.jpg

HPすくないときびしーっておもったけど・・・・


多くても厳しかったw


大佐に赤いまるついてるけど

察してwww
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in昇段試験初日!

うわーうわー!!

昇段試験・・・・・・


受けれなかった!!!

まっ・・・

今度 こそ・・・

3時間だけっていってたのに

12時間も拉致されるとは(´・ω・`;A) アセアセ

困った人でした。

詳細は 不明。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

裁縫するはずだったみたい(BlogPet)

二階堂キアと、さっぱらを代用しなかったよ。
でも、ジャイアンツへ探検したかった。
でも、きのう二階堂キアと、裁縫するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

か・・・せいふ みt

0_20080224230927.jpg

ひさびさに。








けどもw

4・・・

親切な(; ・`д・´)


ちょっと 不親切だw

平和くらいぽぽんとだしてくr(ぇ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

深夜の合奏コンクール!

0_20080224035407.jpg


汗だくになるまで 合奏!

このときやってた楽譜・・・

ウルトラマンだったかなぁーw

この前なんて、

ランダム演奏で 打楽器のみ!

なにがなんだか、騒音でした(ぁ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あっぷでーと2日目ー。

どーやら 臨時メンテあったそうで。

デザドラもでたらしく。

いってませんけども!w



あさっぱらに、呼び出されたのです。

4_20080222212612.jpg

ジャイの人が 合奏スキル覚えたら 全種族で合奏できますね!


ちなみにたたいてるのは パナッシュらしいw

いい音してましたよ。 すっからかんみたいな(ぇ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

あっぷでーと いってみた!

0_20080221213143.jpg

いってきた!

なぜかずーっと頭の煙が消えない二階堂です。こんばんわ


さー ちょろっとさわりだけ いってみた。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アップデート情報!

明日のアップデートで

G7S4 きますね!


詳細。

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

祝4ヶ月!

最近 がんばってんじゃね?!
結構ちゃんとブログ書いてる気がする二階堂。

ま、途中でお休みもらってましたしね!


で、早2月20日

ジャイアンツの上原は毎年2月20日に故障するから今日休みらしいです(関係無


で、2月20日 19時37分現在のHIT数 4349


先月度比  +1467!

けっこう見ていただいてありがたいしだいです。 
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

どっかーん!ばっきゅーん!

タイトルだけみたら。


あたま弱い子みたいですね(ぁ


火曜日ってこともあり

今日は ギルメンで 突入!

0_20080220055041.jpg


レッツ神秘!


雪刹那様 本日で ギルド抜けるそうだし!

(終わってから イウノカヨw)
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

仕上げマシーン二階堂!

0_20080219195125.jpg


れっつ銘入り!

けっこう仕上げしたとです!

おそらく15回くらいかな。

脅威の出来!

だったとおもうw


9割以上 B級でしたよーんw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

うがー!うがうが、まびのぎウガ!!!!

ちょっとしたアクシデントに見舞われて・・・・

凹んでいる二階堂です。こんばんわ・・・・


はっきりいって いまだに事態が飲み込めません。

こんなことあっていいんだろうか。


こんなんでマビノギ大丈夫か?

むしろ、二階堂ダイジョウブか?

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


はっきりいって 苦労が水の泡 まさにコレ!

ま、詳細は本文で。

話は変わって。
0_20080218151812.jpg


カウンター1達成!

これで残すところ DEX上がるスキルは。
・鍛冶
・裁縫
・エンチャ
・ミラージュミサイルw

最後はアントレしてるからAP次第ですがw
いよいよクライマックスですねw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

分配(BlogPet)

きのう、みゅうは正解が分配ー!

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

ペッカ・ぺっ下・pekka

ギルメン勢ぞろい!

勢ぞろい?


ギルメン??


土曜日ってこともあり、ひさしぶりにいっぱい集まったーw

0_20080217203528.jpg


一人ちがうのいるけどもw

いちおう元ギルメン。

元ギルマス?

元サブマス??w

1_20080217203534.jpg


変ですがw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

サキューーーーーーン(´∀`*)

こんばんわ。サッキュンです(ぇ

そろそろいい頃合!

探検も25になってインベ使うことないし!

10歳POTももうすぐ切れちゃう!

いそいでもらってきましたよ。れいのやつw


1_20080216213838.jpg


ふー。
カクカクしてる・・・・

再起動してきます!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

木曜日!エンチャ日!うりゃー!

うりゃー!

おりゃー!!

ぐひゃーーーーーーーー!!!


1_20080216014718.jpg


気合いれてモフ

モフモフ


今週は糸うれないのだ・・・・


ギルマスが!! パパが!!!!


2_20080216014724.jpg


紡織Aトレ中 

生地つくると・・・

手袋代金はそっちもち

できた生地はこっちもちぃー!

でも、順調にトレすすみ1日で 0%→ 90%超えたみたい

やったね!

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

せんとばれんたいん!

気がつけば 早 2月14日

大事なあの人に、チョコレート渡せましたか?

だれかからチョコレートもらえましたか?

チョコレート作るのが 億劫 面倒 やる気おこらねぇ~ ってことで、

月曜日作った「ショウロンジュエンフォーマルスーツ♂」で代用!

全部で10着ほどつくり 全部 保護+2(うち銘入り3着)という

仕上げマスターぶり!(いいすg


それを ギルメンとか 目に付いた人に 配った配った配った!

配るのさえめんどーになって 最後のほうは露店で売ってたのは秘密!(ぁ

今日のメンテも久しぶりの通常(?)どおり

数ヶ月に1回とか 通常って言っていいものだろうかw

さー デザドラからチョコ以上のプレゼントもらおっかー!!

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

かよーびでしたよね?!

ドロップ率あっぷ火曜日!

せくせく キア上!

14_20080212131354.jpg


エルフ使ったことあるひとわかります?w

ハイドしたまま死んじゃったよ?w


ラグってこわいねぇーw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inいろいろピンチ!

17_20080211175137.jpg


昨日の続き!

さー 生産やるぞー!!!
ってところなんだけど。

その直前!

革 >>>>> 生地 ・ シルク

うわ!久しぶりに 生地もシルクも たりない!w


買うお金も あまりないし!w

急遽、知り合いから 生地38枚 シルク 57枚 を 「レンタル」!

来週までに 返さないとだ・・・w

余ってる人 売って下さいw

今は 多少お金あるよ! 多少w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産準備してたらねー。

0_20080211174222.jpg


ママからバレンタインのチョコもらいましたw

そーいえば もうすぐだねぇー

うちもチョコ作って配って みんな太らせなきゃw


と、生産準備のために露店めぐってて

1_20080211174229.jpg


ほんと、ローズ安くなったもんだねー。と、 きれねーじゃん!エルフ!ガィーンw

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

募集(BlogPet)

きのうはみゅうは節々を平均ー!
それで事情は募集しないです。
それで心配したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

ペッカ下級突入!withギルメン

0_20080210125249.jpg

ペットいってきましたー!


っていうか、すっごいひさしぶりです。
ギルメンが6人も一緒にダンジョンいくなんて!!

むしろ ギルチャで6人そろうことのほうが珍しい(ぁ

ほら 昨日の記事で、ルンダ上級いってたじゃない?

あそこででたペッ下 期限ぎりぎりを思い出して、

1時間前に募集w

そう、雪刹那・エフ・セイエイ の歓迎会を込みで!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

転生した?(BlogPetの記事ってことに・・・

こんばんわ ペットのキアっちだおー(マテ

今日 転生した?

アントレカプセル もらった?


ギルメン 殺したー?


正解!!!!!!(何


正解で思い出したけど、

カブさんの引退の ロト みたいなの。

あれどうなったんだろう・・・

締め切りすぎて1日以上たってるけど・・・・

締め切りすぎてから 二階堂と同じ番号選んだ人いるし・・・・ドキドキ

まー 当たってないと意味ないんですけどね!!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産準備・・・・

0_20080208164045.jpg

明日、土曜日転生日・・・
Lvあげもクライマックス!


んで、ボスラもいくの!w

ふー Vol.1 退屈な+ 靴 = 退靴 (マテ

3冊たまった!

あとは音楽家をおおおおおおおおお!

と、その前に靴に張らなきゃw

ひさびさの HUGEも!
2_20080208164056.jpg
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

巨大ボスラッシュ

今週は 月曜に定期メンテ
火曜に臨時メンテ。

なんか いそがしーですねぇー。


で、復帰後 ひさびさのボス出動ー。

前より・・・・
重くなってるきがする・・・w


Erigleの影響?!

大学生の冬休み?!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

引退ですk

まことに残念なことに、リアルの事情で


引退



らしいです。



かかしのカブさん。


正直 あまり話してないし、記憶も薄いのですが

8chでよく見たかたなので非常に残念だなーと。

でも、リアル大事ですし、これからもそっちをがんばってもらいましょう!


で、本題。

かかしのカブさんが引退にともない、

資産3Mを ロト風に分配するらしいです。

詳しくは こちら 。

現在、キャリーオーバーして、2Mの割り当てです。

いっぱい参加したほうが かかしのかぶさんもきもちいい?と思うのでぜひどうでしょうか?

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日!凄惨日!

いろんな意味で凄惨な事件が・・・・

どうやら 時期的に あの症状は


中国餃子事件 だったかもしれない!


レトルトの脅威!!

さらに凄惨な事件!

なんと!

この記事書くの2回目!!!(´・ω・`;A) アセアセ

あとは送信ってところで 記事ALLCLEAR!(;´∀`)


萎えた。

んで、

ブログランキングみた!

0_20080205072506.jpg


ばてぃーブログ!

リニューアル?!!

なんか、かっこよさそう!

でも・・・・

実際みてみた。

そうでもなかった(ぇ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

