
クリックTHIS⇒

とうとう着ました日曜日!

ちなみに書き忘れてた。


土曜日は パンヤのイベント!

月1イベント!

毎月最後の土曜日に。

クラブマッチ優勝クラブvsGMクラブ

GMが負けると その次の日(土曜日)がpp2倍になっちゃうわけなのですw


で、がんばって稼いだの・・・


土曜日だけで 12時間以上・・・w

うん、つかれたけどもww


しばらくパンヤお休みだあーw

ほんとに 疲れた・・・w


でも、30万pp(パンヤのお金みたいなの)もかせがして貰いました!

ふーw
【続きを読む】
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

んで、土曜日の話。

この日はね・・・

また夢見たの・・・

また、フィンネ汚嬢様の・・・



町娘 (1個前の記事参照)がね・・・・


がね・・・・w

続く・・・w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

書こうとおもってたのよ・・・

SSも処理して・・・

さーーかくぞ!!

が、昨日の話。




FC2 Blog 管理者「ただいま、非常に混雑しているので、またしばらくたってからお書きください」






ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



で、 書き損じたのです・・・・( ;∀;)
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

それで連絡された(BlogPet)

きょうキアっちは紹介しなかったー。
それで連絡された。
だけど、きのう二階堂キアの、確立を関係するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

イベントかいせつ!(ネタバレ

メンテもあけて・・・

いってまいった!

0_20080328195222.jpg


これなーんだ・・・

アップすぎて なにがなにやらw

さー、あなたの知り合いは乗ってますか?(ぇ

結果

1_20080328195228.jpg


やたら インベサイズの大きいみ抽出2個・・・
ツメ・・・

ロンソの図面が2個・・・
かぶるとか!w

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

え?イベント???

メンテって機器点検だけじゃ?!


ティルコの幽霊にサクラを見せよう?!


センマイにサクラが咲くそうですねー

ティルコの幽霊って・・・

なんざんしょ(;・∀・)


メンテがおわるのが楽しみですねー

いえ、報酬がデスガ(ぁ

クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

オレンジ・・・・だとぉおお!

全力で・・・・みのがした!!!


今日・・・

デザドラが1~7ch イフが8chでたんですよね・・・

急遽、外出の予定がはいり・・・

戻ってきたら、昔の話となりまして・・・


言い訳 ムダ!

あナタを本国送りニした怨み

こんな形でいタダキましタ!


。・゚・(ノД`)・゚・。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inギルメンの妄想

朝起きて まず挨拶。

その前に、書かれているログ・・・


C.S.(仮名)「ナオに赤い下着をプレゼントしようともってたのに渡せなかったwwwww」


ちょwww


なんて、斬新な発想!w

G1クリアおめでとう!

G2がんば!な、かんじのギルメンの 
二階堂では考えられない予想外の事態にドギマギでした。


で、

1_20080325073505.jpg


精霊武器 Willアプ!

耐久が1増え!

やっと 25(標準値)に戻りました。。。

修理こわいよ><。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

フィンネ様の夢を見た。。。

キャー!!

遅刻しちゃう!!

急いで、このブツをわたしにいかなければー!


なぜか、自転車で高速を全力で走り続ける。


なんとか、予定の時間に間に合った。


ここは 不思議な歩道しかないのに信号機がある場所。


そこへ、フィンネ様5時間遅れて到着。。。。

夜なのに、セレブ?っていうか貴族が使うような日傘。

もちろん、アタマには。。。

パナのスリットから目がある・・・

あの画を  KONBU!! の2/11の画像見てきてくださいw


そう、まさにこの画像の・・・

パナそのままが!!

Mongos_Large_Visor_Mage_Cap.gif

モンゴラージの頂点部分と合体したかんじ。。。

の帽子をかぶって 乗ってる自転車には鉄板の山。

なんだろう。この夢は・・w

だれか、夢解析を!(ぇ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒

調べます!

昨日 羊刈ってた時。

薔薇乙女皇帝「ドロップ武器の何級とかって耐久以外でどうチガウの?」

二階堂「今ちょっと忙しいからあとで!自分で調べたほうが早いかも」

薔薇乙女皇帝「最近、冷たいね・・・・」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

そこまでいわれちゃ仕方ねー!


まー、言われる前から1度まとめようとおもってましたさ・・・w

ってことで、かいてみる!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

Σ(´∀`;)

今日はなんと

1%の確立を 2回引くという。。。



いつもは・・・・

1日に1回あるかないか・・・


3日に1回くらいが普通だったかんじ・・・・

1日に2回って・・・


(;´∀`)


2_20080323045008.jpg



太い糸 作成失敗!!!(´;ω;`)
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

朝から・・・・そんなぁ・・・

朝・・・

10時前・・・

久遠の音「キアー。付き合えよー」

( ゚д゚)ハッ!

朝っぱらからナンパ・・・・

そんな 軽い女じゃないんだから!!(ぇ



凶器をもちつつ・・・・待ち合わせ場所に・・・

0_20080321060748.jpg


あー この片手斧。
キア上級ででたんだけど よこカラー かなーと肌身離さずもってます(ぇ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

なんと5ヶ月目!

祝5ヶ月!

いやはや・・・・
始めたころは冬もこれからってかんじだったけど
もう春ですねぇ。

ここで一句。。。


って・・・無理!!w



で、3月20日 23時37分現在のHIT数 5719


先月度比  +1370!

先月は+1467だったから・・・
多少伸び悩んでる!w


けれどもw
けっこう見ていただいてありがたいしだいです。 

まぁ・・・

聞いた話によると2チャンネルで ここ を宣伝していただいたそうで・・・

その日だけ 100HITこえてましたね・・・w

ありがた迷惑だ!!!!!(ぁ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

シャルル・ジ・ブリタニア!

タイトルまったく関係ないんですけど・・・w

ブリタニア皇帝の名前らしい(ぁ


あー、そーいえば、みじかに薔薇乙女の第2皇帝が(ぇ


1_20080319140915.jpg


まったり探検してたわけですよ。。。

火曜日なのにね><。

火曜日なのにキア↑が手に入らず・・・

ドギマギ。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

突入しちゃった(ぶろぐぺっつ

神経痛?みたいなのがひどい二階堂です。

おはようございました。


10_20080318104455.jpg

あれから、 ちょろっと 倉庫サブの金板でもうめよっかなーと。

月曜日・メイキング1でも 成功率64%なのね。。。

意外と低い。

PTもはいってなかったんだよね・・・

11_20080318110255.jpg


目の前にはさ。

しゃるるいたんだけど。

Ortina「もうPTはいってるからはいれないー。」

Ortina「満員なのよー」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

生殺し・・・・

64%のまま金板80回埋めましたとさヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ほしい人 連絡ください。

捨てずにとってますw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in裁縫2トレ2週目

生産日デスネー。

ちょろちょろっとがんばるっすよ。。。

ざ・・・材料がね・・・・w

マビINしてなさすぎで めっきりだったのですが。

誕生日だったので。

0_20080318104142.jpg


ナオコレアクセもらいましたっ!

じゃーーーーーなくw

リアル誕生日ってことで、

いろいろな方から 最高級なものをご融資していただきましてw

ちょーたすかります!

ちなみに1年のうち 364日は誕生日プレゼントうけつけてまーっす!(マテ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

放置したかったみたい(BlogPet)

きょう、放置したかったみたい。
でも、みゅうと二階堂割引された。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

昇段はよしこさん!(ぁ

おはようございました。

マイケル・昇段 こと、二階堂です。

昇段日でしたよね。。。

すっぽりと・・・・

記憶から。

受けに入ったのは8時過ぎ!

もう、人いないんじゃないかな(;´∀`)

0_20080316223037.jpg


おっぱいイッパイいた!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒

おほ!きづけば・・・

おばんでーっす。

なんか、かってにIEがバージョンアップしてる・・・

自動更新にやられた!

むしろ、やった!(ぁ

0_20080315214339.jpg


で!!
転生直前ナンスヨ。

今週パンヤでサボりすぎたっすよ。。。w

直前で探検開始!

なんと、またでた。探検BOXからのHUGE!
見えてる金貨はすべて、1000Gです!
10kくらい入ってたw

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

はっぴーばーすでぃー!

I’m 18 years old!

My birthday is yesterday!

イヤッハー!

あ、つづり適当なので 間違っててもスルーシテねw


誕生日ってことで・・・・

0_20080314170029.jpg


毎年 ホワイトデーの1日前なんです。

そう。2日連続でプレゼントもらえる・・・・

ワケナイデスヨネヽ( ´ー)ノ フッ

ま、そんなこんなでクエ消化
1_20080314170034.jpg


パナにあう!(ぇ
2_20080314170040.jpg

んで、幸福POTは・・・
いたって微妙なモノニ・・・・
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生きてます。えぇ・・・生きてますとも。

生産日まで・・・

あと5日。。。

1日のマビIN時間・・・・

アド回収のみ?w


と、おもいつつ!

ギルメンとアルビ↑いってきた!


あー。いってきた。。。

記憶が薄いのはナゼダロウw

SSが1枚もなかったのです。

さぁ・・・最高級生地作らねば・・・・・・太い糸がいっぱい余ってますからね。

水曜日ですしね。。

手袋代金をすこしでもケチルのだあああああ。

さ。

パンヤいってきます(マテ
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

DEXだけじゃ合格できない?!

そう、実は あさって木曜日誕生日なんです。


ぷ・・プレゼント・・・いらないからね!

あえて言えば 最高級なものがいいな♪(マテ


で、5倍の日!


昇段試験ってきた!
0_20080311205547.jpg


今回は・・・・レンジ!

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inちょろっとw

最近、マビ・・・・

ほとんどINしてないんですよね。。。。(´・ω・`;A) アセアセ


INしてるのはしてるんだけど・・・

アド回収とか・・・

釣り放置とか・・・・



パンヤとか・・・・



う・・・浮気じゃないんだから!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

急降下された(BlogPet)

キアっちは、急降下された!

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

い・・・・いつのまに!!

祝 5000 HIT!



たぶん・・・・2・3日前に超えてたんだけどw


人から言われるまでぜんぜん気づかなかったよw


人から言われなくても ブログランキング 急降下中なのは知ってたけどね!w

この前みたとき27位とかだったよ!w

みんな アキタカw

とおもいつつも ヒット数は変わってないから

ちょくちょく見てもらってるようで 感謝!

あいむそーりー!

そんな あなたに 幸アレ!


0_20080307134549.jpg


ニカイドウ サチ アタ\(⌒▽⌒)/
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

思い知れ!DEX差が戦闘力の差ということを!(ぇ

と、タイトルのとおり

昇段試験いってきました!

どこがタイトルどおりかわかりませんがw


0_20080306125255.jpg


前情報どおり 2・3chに移動すると

昇段用のクエストが飛んできて

経験地5kと割引クーポンもらえます!

節制してるから、この5kは大きい!w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

YES!キアはいねす!!!!

今週あたりから コードギアスネタをちょこちょこ入れてます。

ギアッス!(チャオッス的な意味でw


二階堂です。( ノ゚Д゚)こんばんわ


とうとうあと1ヶ月でコードギアスR2始まりますねー。

まー、日曜日の5時ってwwww

って、おもいつつ・・・

セクシーシーンやら虐殺シーンが減っていくのだろうかとw
教育委員会黙ってないよ?!
大人の事情ってヤツ?w

でもぉ~~

そんなの関係ねぇ~!



ってことで、なんとなく・・・・



こんなの聞いてます!w

聞く人は早くきかないと・・・・w

ここ1週間で かなりのペースで消えてるかもしれません?!w

羊刈ってるときとか、ダンジョンもぐってるときとかのBGM!

っていうか、こっちがメインになってて話しかけられても反応鈍いですw

ひーーっさしぶりに、腹の底の底の底から笑わせていただきましたw

ほら、ところどころ他のキャラのモノマネとかはいるし?www

「おぉ~るはいぃ~るぶりたぁ~にぁぁ」

あー、原作知らない人は・・・・

見ろ!とはいいませんが、 

損してるよ!キミ!w

人生の0.0000000001% ほかの人より損してる!!w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

裁縫2への道のり!

昨日・・・

実は 予定していた枚数より最高級革

多めに用意しておいたのさ。。。


だけども!


だけどもおおお!


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inうぉうぉ!

生産日ってことで!

大佐特集!!(マテ


0_20080303204828.jpg

もーー

最近、かわいくってしかたがない大佐!


あぁーん


1_20080303204838.jpg


そんな顔しないでぇ~~w

ほら、好きな子をいじめたくなっちゃうアレですよw(違
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

日曜日っていつもマッタリ・・・ (BlogPet)

二階堂キアの「 日曜日っていつもマッタリ・・・ 」のまねしてかいてみるね

ナオコレ本報酬!今日、誕生日のキャラで報告してきた!!今日、誕生日のでると気分も(・∀・∀・)イイネ!!

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

