
クリックTHIS⇒

リニューアル(BlogPet)

キアっちがみゅうの変更がリニューアルされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

生産日inε=\_○ノ イヤッホーゥ!

18_20080429163108.jpg


累積  Lv1500!

累積探検Lv750!

純粋に2倍?!w

とうとう1500になりました!

うん。

ただ。それだけ。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日までの日々。

生産日まで・・・

なにをする?!

材料集め?!

Lvあげ?!!



すいません・・・・

やってません・・・・・(;・∀・)


ずーっと、寝込んでました・・・・

アド回収と羊狩りくらいしかやってません。。。


別に風邪引いてたとか、体調悪いとかでもないんだけど。



ただ・・・・ひたすらに・・・・



眠かった!


1日、15時間以上寝てた。


なんでかって?


なんでだろうww
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

けっこーしき。

水曜日だったんで。

すこしは化石も取れやすいかなーっと。

0_20080424132407.jpg


ひたすらほってたんだ。


でも、復元するのかなりの精神力が。。。。

チャクラ不足です。


そうそう、スタミナ減少装備いいね!

速度アップつるはしで。

1堀 1・2しかスタミナ減らない!

スタポいらずw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日INウッホッホw

新図面追加されたね!!

0_20080423141130.jpg


ランク6!

なんとも、ちょうどいいランク・・・w

大成功うめるんだぜぃ!

1_20080423141134.jpg


準備も万端!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

祝!ブログ開設半年!!(+3日)

祝半年ですよ!

いやはや。早いものですねー

予定日より3日もすぎちゃった(ソッチ?!

いつもは20日に更新してるんだけど・・・

やっちゃったねぇ・・・w




で、4月23日 13時00分現在のHIT数 7441


先月度比  +1722!

ありがたいことで・・・

まぁ。3日すぎちゃってるけどね・・・(シツコイ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

転生スゲー!

土曜日の話です。

転生日だったんで、転生したのです!

0_20080423124101.jpg


インターフェース変わって、変更がかなりやりやすくなった気がする!

いつも、どれにしようって、1個ずつ確認しながらやってたもんねw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

続報(BlogPet)

きょうは、みゅうと二階堂へ続報したいなぁ。
それできのうはアップデート情報っぽい関連しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

ザルディン探検2日目!

この記事は 金曜日の話ですw


昨日、INできなかったギルメンをつれて ザルディン突入!

0_20080421112317.jpg


ここで・・・・釣りできるかなーぁw

最初に思ったのはそれだった・・・・w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

G8いってきた!ザルディン探検1日目!

いあー!

いろいろ試してみたくて。

ブログかいてる暇なかったよ!(建前


15_20080420161340.jpg


とりあえず、がじゃんの投げキッスで 癒されてください。。。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

臨時メンテ!!!とk・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いちおうINできたんだww

10分ほどw

確認できたことだけアップ!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

3周年記念イベント!

3周年で イベントもりだくさん!


実は密かに気になってるのが・・・・


黒ユニコーン

期間限定発売らしい。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アップデート予習!システム編

システムも大幅アップデート!

郵便箱やら キャラクター作成インターフェース。

チュートリアルフィールドのリニューアルなどなど。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アップデート予習!ザイディン編

とうとう、今日からザイディン実装ですね!


ザイディン関連のアップデート情報を わかる範囲で予習。


で、ザイディンにはどこからいくの?

0_20080417092801.jpg


赤い枠のところに。

1_20080417092845.jpg


こんなのができるらしー!

【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

昇段です。

そうなんです。

露店で見つけたんです。


5_20080416164808.jpg


大理石 障害 が 225万!!!

やっす!!

とおもったら・・・

耐久が 2www

丼米(ドンマイ)!!

売主・・・w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

クラブ(BlogPet)

きょうは、二階堂キアはクラブvsGMクラブGMっぽい破壊したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

生産日in4/14

0_20080416164740.jpg


いっぱい買い取った最高級革を 紐に!

めんどくて、一発で紐に・・・


無事成功!

最高級革紐にしようとして 99%なのに失敗し・・・

革100枚なくなったらしゃれにならないよね!!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

続編の続編!!

昨日は日曜日だし!

人おおかったし!

やる気なくなったし・・・

で!続き!

8_20080413161218.jpg


あと3500回!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

続報です・・・・

0_20080413150337.jpg


(つд⊂)エーン

この記事書くのは2度目です・・・・

IEがくらーーーーーーーっしゅシタ


はぁ・・・


で、昨日かったアレ使うんだ。

ほら、前にティルコでイッパイおおかみわいてる!って話あったじゃん?

昨日やっと17歳なってね。

着れるようになったんだよw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろした!

0_20080413145501.jpg


ひまそうなの捕まえて、あるダンジョンに・・・・

潜入操作!

もとい、捜査?w


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

は・・・破壊的な数値だ・・・

0_20080411073726.jpg


ここはどこだ・・・・

そう、デザドラ・・・

きたのはいいけど、最近釣りメインのルキ君。

インベには魚やら餌やら・・w

とりあえず、ぽぽいっと・・・w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ステータスだ!!

0_20080410122354.jpg


昨日。
2chのダンバでてすぐのとこで見つけた。


うん。今週のテントの名前決定!(ぇ
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日inぽっぽ

えっと・・・・

月曜日の話なんですけど・・・

おそくなりまして・・・w

そして、生産日にも遅刻したんだ・・・


PTあぶれたんだ・・・

だけど、それにも理由があるんだ!


0_20080409063702.jpg


これ!

ちほちゃんに 大理石かして、ミルトレ手伝ったんだ。

ランク6の 13%から 100%超えたらしい!

オメデトウ!

たった3時間なのにw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドイベント!(即席(BlogPet)

二階堂キアの「ギルドイベント!(即席」のまねしてかいてみるね

花見です。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

ギルドイベント!(即席

0_20080406202855.jpg


花見です。

えぇ・・・花見です。
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

二階堂麻雀大会!

月曜日かな。

ある人たちから麻雀に誘われて。


ちょっと触発されたのだ。

マビやってる人で。

っていうか、このブログ読んでる人で
麻雀好きな人どれくらいいるんだろう。

気になる人は ちょろっと 読んでほしいw
【続きを読む】 クリックTHIS⇒

あうあうあ

http://impress.tv/host/pj/ogm/
インプレスTVで・・・

よこさんがめっちゃでてた!

SSを・・・・

とってたはずが・・・

バグってた・・・w

残念賞!。・゚・(ノД`)・゚・。


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

てぃるこおおかみーん

0_20080402163737.jpg


めっちゃ多いんですけどwww

8chティルコの白狼ww


コレだけ多いと遊びたくなる・・・


【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

二階堂式オークション!

ウィス防衛軍制服女性用

A級 二階堂キアの銘入り


オークション開始!

開始値  1G

上げ幅  1G

即決   なし


終了予定時刻   次の生産日まで!

条件として  最終日(4月5日)に入札するためには
4月4日までに入札経験が必要とします!
前日までに入札1回もしてない人はダメってことにしよう。

さて・・・・だれか入札するかなぁw
クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

生産日in2007年度最後の日!

8_20080402161634.jpg


なんかね・・・

ラゴをマグのすぷらっしゅでたおしたらこんなんなったww


めずらしくない?w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

