
クリックTHIS⇒

リニューアル(BlogPet)

きょうキアっちは昇段試験をお願いされたみたい…
それでみゅうでつるはしはリニューアルした?

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

推奨した(BlogPet)

二階堂キアと、推奨した。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

あしあと用(BlogPet)

二階堂キアの「あしあと用」のまねしてかいてみるね

___________________________ここをクリックお願いした人クリックします。
なんか、キリ番します。
この面白い!って思った人も何でも書いてくれると二階堂さんが喜びます♪
なんか、キリ番した♪
なんか、書いてくださいブログランキング登録します。
この面白い!って思った人クリックしてください↑↑よく知ってる方は、書いてくれると二階堂さんが喜びます!
この面白い!って思った人クリックします。
この面白い!って思った?
この面白い!って思った。
なんか、書いてくださいー。
なんか、キリ番した人クリックします。
なんか、自己紹介みて足跡残して足跡残してくれると二階堂さんが喜びます?
初めての方も何でも書いてくださいー。

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

休止します!

諸事情により、しばらく休止!

もうすでに、なってたんですが。。。。w

では また会う暇で アディオス!
クリックTHIS⇒

きのうはシステム変更する(BlogPet)

きのうはシステム変更する?

*このエントリは、ブログペットの「キアっち」が書きました。
クリックTHIS⇒

4月40日の昇段試験の話。

いろいろとだね。


ショックだったわけで。

更新とまっちゃったよ!

(ショックだったんだよ・・・w ソウイウコトニシテオイテクレ)


とりあえず、こんなもんでもみて、なごんでくれ。

0_20080504222951.jpg

セクシージャイ!

大佐!

ギャランドゥー!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド活動。

ギルドで遊ぼう!

0_20080501124330.jpg


マッタリ推奨新しいギルマスのまつもさんです。(ぇ

1_20080501124415.jpg


ギルメンで気球に特攻!


仮面でんかったーw

残念w
【続きを読む】 クリックTHIS⇒
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

